MENU

🥐 【大阪・天満】7月中旬〜下旬オープン!出来たて塩パン専門店「KILN」

大阪市周辺にお住まいの皆様、そして休日のパン屋さん巡りや、バター香るサクじゅわ食感の塩パンが大好きな皆様へ。
この夏、扇町・天満エリアにパン好きの心を激しく揺さぶる超特大ニュースが飛び込んできました!

「いつもの散歩を、ご馳走に」をコンセプトに掲げた、こだわりの塩パン専門店。

お店の名前は

「KILN(キルン)」

2026年7月中旬〜下旬に待望のグランドオープンを迎える予定の最新スポットです!

あえて「出来たて」のみを提供するという、妥協のないこだわりが詰まった専門店の魅力をたっぷりと深掘りしてご紹介します。

🧈 提供するのは「出来たて」だけ!究極の塩パン専門店

「KILN」の最大の魅力は、なんといっても【出来たての塩パンだけを提供する】という徹底したこだわりです🥺💕

パン屋さんで「あ、これ今焼き立てだ!」と出会えた時の、あの感動と幸福感。それをいつでも味わえるなんて、パン好きにとってはまさに夢のような空間ですよね🤤🌿

メニューは自信作である「塩パン(4個入り 1,200円)」!
外はカリッと香ばしく、中はバターがじゅわっと溢れ出す極上の塩パンが、皆様の来店を待っています。

🚶‍♀️ いつものお散歩が「ご馳走」に変わる魔法

お店のコンセプトである「いつもの散歩を、ご馳走に」という言葉もとっても素敵です✨

朝のお散歩の途中に立ち寄って、焼き立ての香ばしい匂いに包まれながら塩パンを手に入れる。
それだけで、何気ない日常の風景が特別な「ご馳走」に変わりますよね☺️

ご家族の朝食や、頑張る自分へのご褒美、そして大切な方への手土産としても絶対に喜ばれる一品です。

🚉 扇町駅徒歩1分!朝8時から夜20時までの嬉しい営業時間

お店の場所は、大阪市北区天神橋の土井ビル1階。

Osaka Metro「扇町駅」からなんと【徒歩1分】、JR「天満駅」からも【徒歩3分】という抜群のアクセスを誇ります🚶‍♀️✨

さらに営業時間は【08:00〜20:00】と朝早くから夜まで開いているため、出勤前や帰り道にもふらっと立ち寄りやすい最高の環境です!

大阪・天神橋エリアに新しく誕生する、笑顔と芳醇なバターの香りが溢れる「KILN 塩パン専門店」。
至福の出来たてパンを探しに、ぜひこの夏のオープンを楽しみに待ちわびましょう🏃‍♀️💨

🏠 店舗情報

項目詳細
店名KILN 塩パン専門店
オープン予定2026年7月中旬〜下旬 新規オープン予定!
住所大阪府大阪市北区天神橋4-8-5 土井ビル1F
アクセス扇町駅より徒歩1分/天満駅より徒歩3分🚶‍♀️
営業時間08:00 〜 20:00
メニュー塩パン4個入り:1,200円
特徴「出来たてだけ」を提供する、こだわりの塩パン専門店🥐
公式SNSInstagram (@kiln.bakery)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

きっかけは、仕事を通じた沢山の出会いに恩返しがしたい!という想いでこのブログを立ち上げました🤝
仕事で新しいパン屋さんやケーキ屋さんと関わっていく中、自分には仕事以外でどう役立てるのだろうとずっと思って過ごしていました。
考えに考えた結果、お店の宣伝の助けになればいいと思いつきました!
頼まれてないけど"勝手に"宣伝隊長はじめました!🤣📣
どこよりも早く新店舗情報をお届けします🏃‍♂️💨

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次